IMG_2517
3枚引きやすいとか考えるのは限凸があるせい


1年経ってようやく現在の不具合一覧みたいなものが記載されましたが、スキルの不具合とか説明見ても混乱する様な書き方はどうにかならないものでしょうか。
効果時間の書き方など表記がブレブレなので混乱に拍車がかかってますし、相性ボーナスなんてそもそも表記がほんとかわからない状態になってるわけですし。

で、シートガチャ。
他のガチャだと引く人少なくなるのか、シートガチャの頻度がどんどん上がってる感じ。

IMG_2518

将軍型でステータスも地味な感じですが今回の目玉ですかね。
利益の時はいかにも強そうに感じたものですが、今回は地味に感じます。
武力40知力35に回復付きですからこれだけで4士気でも十分なくらいですし、実感し難いとはいえバリアに反射もですからかなりのスペックのはず。


IMG_2519

堕天は東海になってスキルがデバフ版。
パッシブは攻撃向けに変わりましたが、ステータスは知将型に。

さらに地味というか単純な騎馬号令には向いてなさげです。
全体知力デバフ部分が一番ポイントになりそう。


IMG_2520

利家は東国槍。
素直な☆4からのパワーアップと思いきや、回復がなくなって知力が下がるようになったとかマイナス部分の方が大きいような。
ただ、移動速度は東国槍なら2倍超え。3枚揃えた人がいるのかわかりませんが、堕天昌幸とか凄く相性が良さそうです。

自身デバフ付きなのであまり人気にはならないでしょうけど。


IMG_2521

堕天は槍号令デバフ。
デバフを除けば武力45のみの4士気東海号令と完全なパワー不足ですが、槍号令同士でぶつかるという機会限定なら十分決め手にはなります。

こちらも、こういう機会限定デバフ系は不人気になりそう。


今回はちょっと地味な感じですかね。