IMG_2534
1枚らしい
 

アップしたつもりがすっかりでした。

インフレ宣言されて新武将もむしろペース早まってるくらいですから、そろそろ何か大きなアップデートが欲しい感じですな。

直接引かなくてはいけないのは3枚でポイントガチャ。

IMG_2536

スキル名からして堕天ですよね。覚醒はどこいったかわかりませんが。
6士気の時点でアレですが、一塊の号令殺し。
強力ではありますけど、3枚引くかと言われるとイマイチな気が。


IMG_2537


挑発して後ろの計略係は知力下げと計略アンチ。
知力下げの時点で相手のバフが乱れてるでしょうけど、騎馬号令のままでまつの代役ギリギリってとこですかね。


IMG_2538

堕天も挑発で武力デバフ。
3士気で使いやすそうですが地味ですな。


IMG_2539

呪いシリーズ。
単純な知力バフとしては劣りますが、呪いつきということで。
覇半兵衛使いたいけど堕天の方はとれなかったしという人向けですかね。
軽い分、こちらの方が使いやすいのかもしれません。


IMG_2540

こちらも呪いシリーズ。
呪いが強いなーというデッキに出会ってないので、あまり強く無いんじゃないかと。
バリアとかもそうなんですが。