100位で1500位。

1日10回強なのは変わっていませんが、累計報酬無くなってもペースは変わらず。
指令2倍とかなので運営が煽りたいのはわかるのですが、やっぱり乗っかっちゃうんですかね。

他の報酬は言うまでもないのでGACKT印取れるかどうかな感じだと思うのですが、模擬戦全部☆5で終わってるのでもない限りは無理するのは確実に後続との差を詰められていると思うのが良いかと。
もちろん宝玉にはなりますが、課金する程でも無いのは言うまでもなく。

やり方が上手いというかしっかりしてるというかなのはそうなんですが、あと一週間続くのはめんどいなぁ。

そこそこ頑張ってる人は500人いないなというのがわかるのは良いイベントなのですが。