IMG_1625

だいぶ毛色は違いますが、とうとう課金勝負の形が来たかという。
対戦リストは戦力が近い人が並ぶ模様ですが、上位だと昇格戦で出てくるNPCも。
もちろん戦力上位の人が有利なのは間違いありませんが、結局は挑戦権の購入量勝負ですな。あと張り付き時間。
2週間と長いのですが、累計7万まで行こうと思えば毎日5000ptですから、結構な量を購入しないとです。
1000で340金塊ですが、こなす時間の方が大変かも。5000ptだと150戦くらいですかね。
自然回復分を考えて、毎日340金塊は購入しないととすると…1万円分は課金しないとですかね。

過疎ってるとも言いますが、人気ソシャゲと比べたらランキング争いはまだまだぬるいのかもしれません。
それが健全なのかどうかは置いといて。