イベントに合わせて、特攻?ガチャが併設されています。

1回300金塊とお高めですが、特攻目的というよりは。

IMG_1611

いきなり神金。いや運良かった。
金64枚引いたと思えばその大きさは相当なものです。
おそらく今までのガチャイベの中でも一番強烈なのではないでしょうか。

もしガンガン課金してでも上位に追いつき追い越したいというのであれば、今回は絶好のイベでしょう。
まぁ、今後印ガチャとか出てどんどん課金する羽目になるかもしれませんし、いきなり神金の確率はそうとう低いとは思いますが。

そして、柳生宗矩自体はオープン以来初の新スキル。
三国でいうところの☆4関銀屏ですな。またなんとも微妙なところではありますが。
計略相手に部隊変え忘れてもなんとかなるところが唯一の利点。
槍号令最終形に入るかと言えば微妙ですが、反騎武勇は☆5が揃ってないうちは十分有用です。
近畿号令のパーツにもなりますしね。


さて、今回のイベント報酬。
累計を除けば、上位のメリットは石舟斎堕天印だけです。

IMG_1613

覚醒忠勝と比べて武力-4、知力+16、兵力-78といったところです。
劣化にも見えますが、従者ボーナスが金3(うち女性1)銀1でしかも槍弓。
道のりは長いですが、最終形を考えると上位互換と言っていいかもしれません。
二重忠勝から秀吉に繋げるとかも考えられますしね。

サーバー上位の槍な人はかなり欲しいのではないでしょうか。

ガチャも合わせてのこの設定は、課金させようとなかなか運営やるじゃんといった感じ。