今度はキャプテンハーロック参戦。

IMG_1773


コラボなら大戦みたいな方向でも良かった気がしますが。


005


架空武将増えていくのはちょっとあれかもしれません。


いきなり白金が手に入るのは魅力的ですが、白金ガチャ自体は確率がわからないのでなんとも。
後続が追いつく為の課金ということで、この課金方向で行く感じでしょうね。


IMG_1774
髪の色が。


ハーロックはかなりのネタ武将かも。
基礎能力値高めで悪くは無いですが、スキルの方向が明後日過ぎる感じです。
超高速で相手の陣形バラけさすとかできそうなのは面白そうですが。

エメラルダス(ですよね?)の方は基礎スペックがやたらと優秀。
完全回復はちょっとわからないですね。
知力のおまけが付いてくるのは良いのですが5士気に見合うかというと、その状況が現状思いつきません。
まつ入れなくても計略に対抗できるようになる可能性はあるかもしれませんが。

デビルマンと同じく基礎スペックはあるので、従者として有用なのは間違いなし。