IMG_1918
一撃200万

星3で10~50万とかぽいです。
特効ガチャ回させるなら5%でもう1枚でなく、三成の時みたいな方がという気はしますが、1回引けば1.2倍ですから1回で十分ですね。
もちろん星2以下だとアレですが、星4引いての一発も考えると商人より稼げるイベント期間な様です。
救援稼ぎを使わなくても星4商人5人になるくらい戦力無い人ならこちらの方がより良し。


菊姫の堕天印が行方不明というか出なそうなのに加え覚醒印の方もまるで気配が見えないので、ソウルがメインと考えて良さ気です。イベント期間は商人救出戦が空気になりそうな勢い。

前回は初のイベントな割に地味だったのですが

IMG_1906

IMG_1919


やはり地味。累計報酬1000以降はおまけみたいなもんですね。
そこらへんでボス撃破で印がコロコロ出てくる様なら走る気が少しは出るかもしれませんが。


IMG_1920
IMG_1921
IMG_1922

相変わらず1321位は謎ですが、上位に入りたいと思うには貧弱すぎるランキング報酬。


しかしこの複垢万歳な仕様は謎ですな。
よくあるソシャゲレイドボスイベントの様に、すぐに自分一人では倒せないボスになってしまって、救援しまくりにはスタミナ買いまくりになるのが極悪課金ソシャゲな気はするのですが。

指令権買うのにも上限があるゲームですから、救援出すにはよっぽどボスの戦力高くならないとですがどうなんですかね。