IMG_1998
300で☆4確定ですが、今回は☆5確定では無いんですな。


限凸したい人や売って宝玉にしたい人向けですな。
Lv80だと売った時のソウルも150万とかになりますし。
ソウル宝玉面で課金して一気に強くなりたいという人向けではあるかも。



IMG_1999


ハゲ丸くんが出たばかりですが、単純な味方の移動速度UPスキルは少ないです。
あとは利益くらいですかね。

東国槍弓方向を考えると、知力を活かすにはやはり謙信とでしょうか。

甲斐姫→謙信で粘ってからの竹林幸村で勝負するとか。

なんか、甲斐姫いらない気がしないでもない。
むしろ、自身の神金120が最大のライバル。

やはり無傷弓待ちかしら。



IMG_2001

一方の堕天は、槍版堕天左近といったところ。

従者が秀吉くらいなのと、神速に癖がありますな。

もちろん、槍号令な人の武力従者としては有用。


そんな感じで、覚醒は後から評価される気が。

現状では

IMG_2003

こちらを凸して2士気で組み込む方が有用そうです。
謙信ワントップの人とかは特に。

計略も2士気で知力40%と考えればかなり有用。
筧よりはこのガチャの方が集めやすいんじゃないですかね。

4000*1.8*1.4=10080 ですから、十分なパワーがありますな。