告知用のツイッター垢見てふと気がついたのですが、公式アカウントからフォローされてませんでした。
まぁブログの告知のみですからどっかの業者と思われてるのか、単純に場末blog過ぎて気が付かれていないのか。運営からは嫌われている可能性もあったりしてw、不具合一覧とか書きますしね。


で、恒例の力試し無しのガチャで追加。


IMG_2152

純粋な進化系ですね。東国のみです回復号令が軽くなって知力デバフ付きに。
士気が軽いのは良いのですが、回復量はちょっと控えめなんですよね。
とはいえ白金になって東国槍弓の可能性はありそうです。
耐久系に行き過ぎて、やって楽しく無さそうなのがあれですが。


IMG_2153

堕天は近畿槍に。
こちらも士気が軽く、凸できれば2士気号令という時点で十分ですが、単体としては控えめ。
釣り出しは配置工夫すれば家康の釣り出しに対抗できるんじゃないかなという気はします。
盾壁なのでうまくいかなくても先頭役には使えるのかもしれません。


IMG_2151

お市も純粋進化系かと思いきや女号令に。
全体に121%かかる春日局の方が明らかに上ですが、一緒に使いたくなる感じです。
交換ですから3枚狙いにくいのが難点か。


IMG_2150
いきなり出ました

堕天はよくわからない方向に。
東海号令+最高知力へのバフですから知力バフとしての使い道も。
自分を女弓号令のエースとして強化するのも良さそうです。