クリップボード1608263
多少変わってます

三成と順番が入れ替わりましたが2回目。
前回同様紅白に分かれる意味が無い感じです。
上位に入るにはとにかく挑戦権を金塊で買い続けるしかないのも変わらない感じです。

が、報酬のメインである石舟斎印は旗ptでのボックスガチャに。
4000ptで開けきれるので、12000ptで3枚とれますね。
ランキングの報酬の為に走る必要は無い感じですので、前回みたいな叩き合いにはならなそうです。

通常の対人戦とは別枠でしかも対戦相手を選べる為、対戦したい人と戦力が釣り合いそうなら移籍して調整の場にするのも良いかもしれません。

IMG_2181

ただまぁこんな感じで必ずしも狙った相手が出るわけでないどころか、NPC祭りになってしまったり。

ポイントの効率を考えると、48*5=240、30*6=180ですから、勝ちまくれる人であれば旗pt多い人だけ倒して更新の方がpt効率は良いと思われます。
とはいえ、時間と手間の方が効率としては大きいですから、開幕半兵衛だけでポチポチ回せるNPCの方が稼ぐには楽かもしれません。

で、報酬かと思いきやガチャオンリーだった宗矩。

クリップボード1608265

純粋な金からのパワーアップで、春日局が従者に。
悪くは無い感じですが、石舟斎の従者の方がといったところではないかと。
イベント報酬で3枚が見えるのであれば話は変わりますが、ガチャのみですとねぇ。

クリップボード1608264

こちらは武力下げ&バフが無条件味方全体に。
士気3で弱めた秀吉という感じで、こちらの方が使いどころはありそうです。
とはいえ、やはりガチャのみ3枚はきついのでほとんど見かける事はないと思いますが。