IMG_2207
ちょっと威力大きすぎる様な

武力の方の係数は政宗の倍ですし、毒も明智より高いので強力だとは思いました。
道三と比べたら1/3とかですし、槍なので知力上げにくいからそこまでじゃないだろーなーと思ってましたが。

ほぼ開幕で堕天石舟斎から打ったら騎馬号令が壊滅したりとか、ちょっと威力おかしくない?と思って動画とってみました。



Lv1なので半兵衛従者にしても羽柴の知力は2800程。

継続ダメージがちょっと大きすぎな気がします。

初弾は先手なので10万以上入ってますが、信繁とか入って7万台に。

見難いですが、知力のはずなのに辰姫かけても削ってますし。

最後に残った馬場に微ダメージ入ってるのもちょっと謎です。

が、最後にちょうど馬場の武力バフが切れたのに合わせてダメージ増えてたりとか。

仮説としては、武力ダメージの計算でそのまま継続ダメージも入ってるというのが濃厚ではないかと。
説明文が一桁違ったという可能性も考えられますが、持続時間結構ありますし。


不具合なのか仕様なのかスキル説明文間違いなのか。

ガチャの目玉にしておいて後から修正とか流石にどうかと思いますけど、どうなりますかね。

対策できないわけではないので謙信みたいにこのまま放置もありそうですが、説明文の威力と違いますしねぇ。

追記で、動画あと2つ。相手は多分同じです。
やっぱり武力継続ダメージですよねこれ、辰姫からだとダメージ上がってますし。

馬場が耐えるのもちょっと不思議なんですよね。
そっちは神佑の謎も出てくる気がしますが。