IMG_2255
ガチャと戦う羽目に


プレステ版とかどうなんですかね。
信onの様に、違うプラットフォームからサーバー共有はできるはずですが。
配信元は変わるっぽいので共通になるか怪しいですが、ゲームシステム的にサーバー完全に分けるのは自爆ですよね。


多くの人が実感してるでしょうけど、過疎化が止まらないというかゲームの存続が心配になってきているレベル。
サーバーによっては忍大戦が終わるかどうか厳しいとか、根本的に危ないですわな。

対人戦は回数金塊の叩き合いですし、リーグ戦も10回以上になってくると何度も優勝すればそろそろもう満足してしまうくらいに。

第1回から3ヶ月程で未だに近畿槍強いの変わらないとか、それ見て「千姫強いから欲しいなー」と思っても、入手方法が無いわけですから、これから揃えようという人のやる気も起きないでしょう多分。

ようやく女号令が出てきた感じですしバランス取れてるのは良いのですが、これだけ新武将が追加されてもほとんどが使われないというのはやはりガチャ限定すぎなのに問題があるんじゃないですかね。

強デッキが膠着し過ぎなのが気になる感じです。

今の路線だと、次は女号令が鉄板になりそうですし。