IMG_2305
その発想はなかった

※詳細判明したら追記します

日本地図だと位置関係の有利不利が難しいと思ってましたが、三国の地図そのまま持ってくるとは。

内容はどんな感じになりますかね。
まぁアクティブ勝負でしょうから、戦力関係なく楽しめる形なら良いのですが。


報酬であろう戦功商店が追加されていました。

メインはやっぱり印かと。
目玉の淀殿に加え、千姫・孫一・せん・伊達Jr・悪魔という謎なラインナップ。

7500とか1回の開催では稼げませんよね多分。
2回分頑張ってようやくといった程度でしょうおそらく。
3枚分揃えるには大分先になりそうですが。


IMG_2303

目玉だけはあるデバフマスター。基礎能力値高くて無傷と。

効果時間の書き方がよくわかりませんが、24秒だとするとかなり強烈です。
モロに入れば集中あっても12秒ですし。

既に形が決まっている近畿槍だとそう一気に強化されるわけではないですが。
女号令系には有力そうです。

IMG_2304

堕天は無傷騎馬。スキルはともかく無傷騎馬というのは枠があちこちにありそうです。
女騎馬号令も有力な形になってきそうな気がしますなー。