IMG_2329



以前あった女武将交換ガチャの拡大版ですな。
開始直後はその際のデータが出ていた様です。

運が良ければ☆5ですが、基本は金2枚+100金塊で真金↑になるというガチャ。
50金塊で金1枚分確定ですから、売却で宝玉獲得な段階の人だとかなりの交換率です。

☆3だと半額ですが金↑が21%ということでギャンブラー向け。
同じ理屈で交換率は良いので、結局は納品→ルーレット券や金貨と考えるとなかなか。
金塊は使いますが。


で、☆5のラインナップは

IMG_2330

3%で12種類ですから、狙ったものが引けるのは0.25%。
松永とか愛姫とか引きにくかったものもありますが、狙うのはあれですな。