2570

戦国時代ゲームですからハロウィンイベントとかなくても気にはなりませんが。

先日のAndroidがアップデートできなくてログインできなかったのと同じ様に、今度はiOSでアップデート不可能の為ログインできなくなりました。

リーグ戦の本戦に出てた人は災難ですな。
新機能とかいろいろ来てる様ですが、ログインできるようになったら見てみることに。


AndroidというかGooglePlaystoreは新しいVer上げて数時間でストアに並びますが、Appleの場合はinReviewまで半日(向こうの時間帯もあるかも)、そこから数時間。昔は数日かかってましたが、最近は早くなった感じですな。

そんなわけで、Androidと同じタイミングまで新Ver.の登録忘れてたとするなら、明日の昼くらいまでにはという感じじゃないでしょうか。

RejectされたのをすっとぼけてAppleの対応が遅いのが悪いんだよねー風に嘘ついてる可能性もありそうですが。