IMG_2374


イベントの間は空いていますが、ガチャは定期的に。
声が金武将と変わらないとか少し手抜きになってきてませんかね。

シートガチャと同様に、ポイントでもらえる印なら3枚取る分の計算がほぼ立つのでご利用は計画的に。
前回のとポイント期待値は変わってない感じですね。

また、前回は直接引くしかなかった覚醒才蔵&佐助◆忍もポイントで印に。
175で目玉の半分ですな。今後もこういう流れなのかしら。

IMG_2375

近畿槍のエース格に。
基礎ステータスも高いし従者ボーナス恵まれすぎでさらに無傷。
槍信繁の枠と入れ替わるでしょうおそらく。

とはいえ、直接引くしかないですから今回で取るのはちょっと無謀。


IMG_2376

堕天は無傷が無くなっていろいろ平均的にした感じ。
石舟斎の枠の方ですな。
近畿部隊縛りですが、デバフもなので槍以外でも使える可能性も。
利休とか。


IMG_2377

千代女も☆3から一気に昇格。しかし声はそのままです。
女号令のエース役ですね。自分超強化にミニ号令付きは、真田Jr.で強さが分かるかと。

千代女、春日局、お市で武力は十分上がりますから残り2枠で方向性ですかね。

IMG_2378

ポイントで取れる堕天は騎馬。
綾御前と組ませるのをすぐに考えつくかと。
騎馬号令もいいですけど、馬弓ですかねやっぱり。


後出しで風魔小太郎が追加されました。
6体になると直接引くのはちょっと厳しいですな。

IMG_2384

ポイントで取れる覚醒は知力が下がるけど超武力UP。
スキル文が相変わらず微妙ですが、宣伝文には3倍近くなると書いてあったので、自分100%&自分と周囲55%なんでしょうな。
知力下がるとはいえちょっと凄い事になりそうです。

騎馬号令武力4000くらいだとして、 真田で1.6*1.25、山県で1.35*1.2、家康で1.45の合計4.698ですから18792。そこに更に1.55だと29127。
周りは無傷の方が安定するでしょうけど、浪漫はありますな。


IMG_2385

直接引くしか無い堕天は素直な号令デバフ。
非常に使いやすいんじゃないですかねこれ。 
移動速度上がりますから、元から強い弓に対して文句ないですし、天敵である槍号令に対しても十分な選択肢なような。