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8%になって600金塊、300金塊で1回引き直し可能。
狙うもんじゃないですな、印玉の課金だと思うのが良さそうです。
3枚と考えると運良く1枚の期待が減るので、やっぱり限凸の士気減が全ての元凶。

こうインフレ気味になっていくとは思ってませんでしたなぁ。
全武将力試し開放して、力試し回数が課金。しかも回数増える程割高みたいな中華にありがちパターンの方が課金しちゃいそうなもんですが。

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武力おかしいですね。
デビルマンの1000が霞む1103。
スキルも武力持続ダメージという新パターン。

6士気なのでこのスキルに賭ける事になりますが、武力持続ダメがどんな感触かは使ってみないとわかりませんな。人柱希望。


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そういえばパッシブ4つ目が表示されるバグが出てますね。

忠勝のスキルを、知力上がらなくした代わりに他を強化。
コラボ伊東一刀斎を強化した感じです。

3~4士気は凸したくなるのが困りますな。
知将は従者に回しにくいのも難点。


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非常に使いにくい感じですが、おかしいくらい偏った兵力が注目点。
弓は謙信と組み合わせての超回復があるので、どれだけ突撃に耐えられるのかは見てみたい感じ。
信繁家康山県才蔵みたいなのを耐えきっちゃったりするなら凄いのですが、単独では流石に無理ですよね多分。

対人戦の手動で考えるなら、範囲に入るところで目押しすればおそらく余裕で受け切れるでしょう。
敢えて神器ではなく、勇猛8とか持たせたくなる感じ。


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7士気のてんこ盛りスキル。凸できればかなり良さ気ですが。
利休以上明智以下で結構減衰しそうですけど、全体知力下げなのは大きいですな。
孫市と一緒に開幕とかやられるときつそうですが、7士気は流石に小回り効かなくなるのが難点。



4枚とも大技になった分、凸すれば凄いよって感じですかね。
一番使いにくそうな覚醒勝長が、実は1枚でも面白いタイプかも。