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えらく若い信玄な感じですが、一気に新武将3人6つ。

ポイントガチャということで狙いやすいのかと思いきや、ポイントで取れるのは覚醒氏康と覚醒綱成の印のみです。
印玉とか指令権のレートが段違いなので、今のイベントの為に指令権課金のおまけみたいな感じですかね。


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アホ兵力槍。もちろん、兵力従者として現状ブッチギリNo.1。
挑発という新スキルですが、弓も接敵まで引き寄せるのかは不明。

配置の工夫を全否定という事で、確かに超強力なスキルではあります。
無傷ですし、十分軸になるレベル。

敢えてケチつけるなら、わかりやすくデッキ組みにくいのが難点かも。


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堕天はバカ武力。

武力800の武将と比べたら最初から+50%みたいなもんですから強烈ですわな。
もちろん実際に使う際には、従者だの武器だので初期値が+50%なわけないですが。

で、こちらも新スキルで三連撃。
実際に使ってないので全くの推測ですが、読める通りであれば接敵して最初の攻撃が10回分のダメージ。
400%速度UPとか一瞬で引き寄せるでしょうから、武力版の義元というか3本の矢な感じですかね。

こちらもまた面白そうとはいえ使いにくそう。
ですが、従者としては抜群という立ち位置。


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ポイントで取れる覚醒綱成。
110%は4士気号令の武力UPとしては信繁をちょっと上回りますが、槍限定デバフというアンチしかないのが難点。

とはいえ、忍◆佐助が優秀な様に、4士気110%号令の時点で十分なパワーはあるかと。


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堕天は騎馬号令にわかりやすい形。
5士気と重めですが、固まれば全体215%に回復付き。

どうでも良いのですが、戦国時代武将の格的に信玄・氏康に並んで綱成というのはちょっと謎。


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後北条氏の主役級である氏康、スキルは言うなればタメワントップ。
自身超強化ですが、最初に知力マイナスが6秒ですから自身にということで短縮されるとしても3秒1士気分くらいは弱体されてその後に本領発揮。
武力知力180%と、とてもワントップ向け。
無傷がないとはいえ、知力180%は対抗するの大変ですし。


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堕天はもっと極端になって、武力のみでの騎馬。
武力5000にならば、溜め後は25000に。 

持続時間がかなり短いですが、爆発力の可能性は凄そうです。


綱成以外はワントップ押しですかね。